レンタルサーバー,契約,所沢市

レンタルサーバー契約情報の整理代行

Web制作会社の倒産。社内Web担当者の退職!

退職者の写っている写真の差し替え。料金やサービス内容の変更など、緊急に修正や更新が必要でレンタルサーバーへのログインが必要な場合ときに、その情報がわからない。

これまで利用していたホームページ制作会社の倒産や、社内のWeb担当者の退職で対応できない!そんなお悩みに、経験豊富なWebサーバーの専門家が解決いたします。

レンタルサーバー,契約,所沢市

経験豊富なWebとサーバーのプロが対応

こんなお悩みを解決
  • これまで依頼していた制作会社が突然の倒産で更新できない
  • 社内のWeb担当者離職したので更新できない
  • メールアドレスを追加したいがサーバーログイン情報がわからない
  • レンタルサーバーの契約情報がわからない

請求内容を整理。契約内容を明らかに

ドメインの取得年月日、取得パスワード。ホームページ管理画面のログイン情報がわからない場合でもご安心ください。

お客様への請求状況を確認し、契約内容を明らかにします。

請求書のみご用意ください

ご用意いただくのは、レンタルサーバー会社からのご請求書(ご請求のメールでも構いません)。または、利用ガイド(開通通知書)だけ。レンタルサーバーの契約情報や、ホームページのログイン情報がわからない場合でもご安心ください。訪問した担当者がサーバー会社へ連絡し、調査いたします。

【即日対応できないケース】※要追加料金

CMC(wordpressやmovabletype)のログイン情報がわからない場合は、復旧ではなく一から制作となる可能性があります。


作業費用

お支払いは当日現金払いでお願いいたします。

作業代一式 1日(6時間)あたり55,000円(税込)
出張交通費(公共交通機関往復利用) 実費

作業代一式の金額は税別表記です。

SSL暗号化対策済み

受付時間:24時間365日対応

お電話の際はフリーダイヤルで

0120-978-889

受付時間:10:00~20:00(土日祝を除く)

お問い合わせ

代表 富井 清和

ホームページ制作に関するお問い合わせはお気軽に。

お電話でのお問合せはこちら

0120-978-889

メールでのお問い合わせは24時間365日受付しております。