ホームページ,活用,反響,所沢市

ホームページ活用で反響が集まる会社へ

ホームページは、見込み客からの反響を集められるお客様の会社の伝道師です。

弊社では、「キーワード検索からの集客対策(SEO対策)」と「反響数を集める中身の作り込み(内容の企画。原稿作成・写真撮影)」の2点にポイントを置き、働く伝道師の育成をお手伝いいたします。

やり方次第では、広告を出さなくても中小企業も大企業に負けない程に反響を集めることができます。

弊社は、数多くのお客様でそれを実証してまいりました。

>>制作事例はコチラ

デザインにこだわり、見た目の良いホームページを作る制作会社とは違い、少しでも多く成果を上げることを意識した仕事をいたします。

【代表プロフィール】

株式会社アクセスアップ 富井清和

1965年大阪府生まれ。学校卒業後転々と職を変え、1998年東京都千代田区麹町でITベンチャーを起業
有名企業とは違った飛び込みやテレアポ営業を武器に、芸能プロダクション・FM放送局・金融機関・大手電機メーカーを含む約1,500社のホームページを受注する。

「創業当時、池袋・新宿界隈を手当たり次第に飛び込み営業をした経験は、今すごく活かされています。」

8期目を迎える2006年、上場企業へ事業譲渡し、退職。

一年間の勉強期間を経て、2008年に杉並区荻窪の小さな事務所で株式会社アクセスアップを設立。

コンテンツ作りからSEO対策、サポートまでを行うトータルWebサービスの会社として10年間運営。

2018年、11期目を期に埼玉県所沢市に移転。現在に至る。

 

【自己紹介】

大阪府立布施高等学校卒業後、大阪あべの辻調理師専門学校入学。卒業後は、数年間本格的イタリア料理店で働いていたのでパスタ料理は得意で、今でも良く作ります。

好きなスポーツは野球。中学までは野球をやっていましたが、小さい頃から阪神タイガースの大ファンです。弱いチームが強いチームに勝つのを見るのが気分が良くて好きです。だから車も小さいのが好きです。

好きな映画は、ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマンが出演していたカサブランカ。学生時代の悲しい失恋経験を思い出し、それはもう数えられない程観ました。

 

私の思うこと

<お客様から言われると嬉しい言葉>

「お陰様で、問い合わせが増えている!」

<今の仕事をしていて充足感を感じるのはどんな時か>

ご提案した内容が世の中の人に受け入れられて反応があった時

<仕事の際に心掛けていること>

誰でも分かりやすい言葉で提案すること

ホームページ,活用,反響,所沢市

野球はするのも見るのも大好きです

ホームページ,活用,反響,所沢市

根っからの阪神ファンです

ホームページ,活用,反響,所沢市

今でもよく料理は作ります


会社概要

ホームページ,活用,反響,所沢市
会社名 株式会社アクセスアップ
代表者 富井 清和
設立 2008年05月15日
本社オフィス・店舗

埼玉県所沢市上新井2-1-7

資本金 5,000,000円
電話番号 04-2941-2327
FAX番号 04-2941-2328
取引銀行 三菱UFJ銀行 荻窪支店
資格許可 電気通信事業 A-21-10823
事業内容
主要取引先
  • 株式会社WEBマーケティング総合研究所
  • GMOインターネット株式会社
  • GMOメイクショップ株式会社
  • GMOイプシロン株式会社

お客様の声とホームページ制作事例

物流業

『自社の強みをどう表現するか?また、原稿や写真の準備をどうするか?ホームページ制作に必要な中身について、その作業の知識や時間がなく、頼れるパートナーが必要だった。』

中古車販売業

『自動車業界専門の制作会社と付き合っていたが、日々結果を見ているうちに、パターン化された表現しかできないWebサービスの限界を知った。

楽器レンタル修理業

『大病を患った際、"医者が診てもらう医者を選ぶ"ことを知った。専門的な要求ができないからこそ、現場状況を理解した新しい策が欲しかった。』

クリーニング業

『ネットを活用した無店舗ビジネスとはいえ、いきなり大きな投資はできない。目標達成にはどんなサイトを作るべきか?成功例を基にした提案と生の体験談が欲しかった。

アクセスマップ

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

03-0000-0000

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

詳細はこちらへ
詳細はこちらへ
詳細はこちらへ
... ※swiper.cssのみ ■Javascript ...