経営者の働き方改革

もっと中小企業らしさを売りに

「○○しなければならない」や「○○するのが常識」といった従来の常識に囚われず、しがらみから開放し自分の世界観で生きてみようではありませんか。

iphoneやMacを開発したアップル社を成長させたスティーブ・ジョブズは、"「何をするのか」を決めるより、「何をしないのか」を大切にした!"と、他人と比較したり、イヤなことに時間を費やしたり、上手くやろうとする必要はない。人生は楽しむためにあるもの。苦しいことをやる暇などないのだと教えてくれました。

私たち経営者も働き方改革に取り組み、起業した時に思い描いていた夢を実現しましょう。夢に向かって楽しく毎日を過ごす様子は、きっと人の心を惹きつけるはず。自分を見つめカタチにする。そして、やりたいことに没頭する日々を伝えましょう。

毎日が充実するに違いありません。

ソーシャル時代に伝えたいこと

ブランディング
激安競争の時代は終わり

激安や商品性能がセールスポイントならどこでも手に入る。私たち中小企業が選ばれる理由とは...。

Webマーケティング
SEO対策は頼りにならない?!

SNSが普及したことで買い手に変化が生まれ、問合わせの決め手がSEOの順位ではなくなっている。

イメージと体験
自分の世界と時代に適応する手法

集客は、自分の世界と時代に適応する手法で共感や心の満足が得られた結果。

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

03-0000-0000

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

詳細はこちらへ
詳細はこちらへ
詳細はこちらへ