通販サイトって難しい?海外発送も簡単に!

通販サイトって難しい?海外発送も簡単に!

こんにちは。

埼玉県所沢市のホームページ制作会社の「株式会社アクセスアップ」女子社員のobaちゃんです。

では予告通り「通販サイトって難しい?海外発送も簡単に!」の巻きです。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

記事目次
  • 1
    通販サイトって難しい?
  • 2
    海外発送も簡単に!

通販サイトって難しい?

「通販サイトって難しい?」と聞かれたら「慣れるまでは難しく感じると思います。」と答えます。

でも、何でも初めてのものはそうですよね。

なので、通販サイトを持ちたいとお考えの方は、一日も早く始める準備を整えることをおすすめします。

 

弊社でおすすめしているのはGMOの「MakeShop」

10年連続No.1ネットショップ構築サービスを利用し、あなたの通販サイトをご用意します。


海外発送も簡単に!

弊社でおすすめしている「MakeShop」で通販サイトを構築すれば、海外発送も可能です。

海外とのやり取りを全て代行してくれるサービスが用意されているので、外国語が話せなくても問題ありません

そして「MakeShop」でこの海外発送代行サービスの利用は、なんと無料なんです!

あとは、海外のお客様にも興味を持ってもらえるようSNSでアピールです。


obaちゃんはこう思うの

通販サイトの運営って、どんな手順でやっていけばいいかを見つければ、あとはルーティンだとobaちゃん思っています。

何から始めたらいいかがわからないから不安になるだけ。

弊社では、その手順もご提案し、一日も早く通販サイトの運営に慣れることができるようサポートしています。


次回予告

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

いかがでしたか。

次回は「どんな通販サイト開業サービスがある?比較してみよう」です。

タイトルは予定なので変更する場合もあります。

では、また。

obaちゃんでした。


成功へと導くストーリーを作り出します

アマゾンやアップル。FacebookにGoogleのような世界的企業には数百人規模のスタッフがホームページやSNSの運営に携わっています。ここ数年は日本の企業でもホームページやSNSは重要視され、社内にその運営を専門とする部署を持つ会社が出始めているほどアフターコロナの集客戦略が変化しています

そこで弊社は、中小零細企業向けにホームページ運営をカスタマイズし、お客様を成功に導くまでのストーリーを作り出すことをテーマにしたサービスを行っています。

 

Googleキーワード検索で上位表示の実績多数

集客や問い合わせの率を上げるために、SEO対策はもちろん、ターゲット選定やコンセプト決めなどもお手伝いしています。もちろん、文章作成に写真撮影などコンテンツ準備も対応。更新時にも自分でできるCMSを使いスマホ対応のホームページで制作するなど、トータルでサポートしています。

 

どんなホームページを作れば良いかの提案は無料!

ホームページ制作前から、運用後も身近な相談相手として親切丁寧にサポート。ただ作って終わりではないスペシャルなサービスをご提供いたします。

東京都内など所沢市・入間市・狭山市・川越市以外の地域も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

受付:平日10:00~20:00

0120-978-889

お問い合わせ

代表 富井 清和

ホームページ制作に関するお問い合わせはお気軽に。

お電話でのお問合せはこちら

0120-978-889

メールでのお問い合わせは24時間365日受付しております。