■2025 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
当社では、誠に勝手ながら下記の日程で2025年のGWの休業日とさせて頂きます。
休業期間中にいただいたお問合せについては、5月7日(水)以降に順次回答させていただきます。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
こんにちは、
アクセスアップの富井です。
いつもブログお読みいただきありがとうございます。
当社では、電話・メール・ご来社による無料のカスタマーサポートを行っています。
更新の方法がわからない場合や、SEO対策についての質問など、どんなことでもサポート対応しています。
一応、オンラインマニュアルもご用意しておりますが、更新に慣れない方にはフリーダイヤルで直ぐにお電話いただくことをおススメしています。
お客様の疑問や不満を解消し、当社サービスのご利用いただく上で、その満足度を高めていただくためにもカスタマーサポート大切だと思っています。
【著者プロフィール】
株式会社アクセスアップ/富井清和
1998年東京都千代田区でITベンチャーを起業。 金融機関・放送局・大手電機メーカーを含む約1,500社にも及ぶWebシステム開発に携わる。船井総研との共同セミナー講師、東京税理士会や杉並区中小企業診断士会への技術研修。杉並区商工会議所や武蔵野青年会議所等でセミナー講師を務める。
先日、あるお客様からご丁寧なお礼メールをいただきました。
チョー嬉しかったです。
『平素より大変お世話になっております。
弊所ホームページの件につきまして、さまざまご対応くださり誠にありがとうございます。
本日ご連絡した〇〇〇につきまして、早々に調査及び修正を完了いただき大変助かりました。
心より感謝申し上げます。
また、□□□方法につきましても、丁寧なご案内いただきありがとうございます。ひとつずつ確認しながら、取り組んで参ります。
またお問合せさせていただくことがあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。』
いつもお電話で連絡をいただくのですが、その際は必ず状況を詳細に伺うことを心がけています。電話越しに同じページを表示してくださいとお願いし、ひとつひとつ順に伺い、専門的な単語は使わずゆっくり対応しています。
これが当社が創業以来ずっと変わらずやっている親切丁寧がモットーの"カスタマーサポート"業務です。
当社のカスタマーサポートには、ご利用いただける回数に制限はありません。
何度でもお問い合わせいただけますので、何かご質問や不明点がございましたら、お客様にご満足いただくまで丁寧にお答えいたします。
メールや電話だけではわからない!という方には、ご来社いただきパソコンを目の前にしたサポートも可能です。
遠方のお客様にはZOOMを使ったリモートでの対応も行っております。
如何でしたか?
今日は、「無料のカスタマーサポートはありますか?」と題してお送りしてきました。
カスタマーサポートは、大変喜ばれているサービスです。
「身近に相談できる人がいない!」場合や、「〇〇したいけどどうしたら良いかわからない!」場合でも、ご連絡いただければ直ぐに解決することができます。
ホームページをリニューアルされたい場合や、管理画面の操作に関するお問い合わせには、フリーダイヤル(0120-978-889)をご利用の上、営業時間(平日月~金の10時~18時)にお気軽にお電話ください。
親切丁寧に対応いたします。
当社では、ホームページの構成から各ページの文章作成までオールインワンになった制作サービスを提供しております。
これまで培った経験を活かし、キーワード検索から集客できるサイト構成や、反響につながるページ構成をご提案。インタビューを元にコンテンツを作成しています。
何をどうすれば良いかわからない場合でも安心してお任せください。
Googleキーワード検索で上位表示の実績多数!
集客や問い合わせの率を上げるために、SEO対策はもちろん、ターゲット選定やコンセプト決めなどもお手伝いしています。もちろん、文章作成に写真撮影などコンテンツ準備も対応。更新時にも自分でできるCMSを使いスマホ対応のホームページで制作するなど、トータルでサポートしています。
どんなホームページを作れば良いかの提案は無料!
ホームページ制作前から、運用後も身近な相談相手として親切丁寧にサポート。ただ作って終わりではないスペシャルなサービスをご提供いたします。
※東京都内など所沢市・入間市・狭山市・川越市以外の地域も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
最新2024.01.11