■2025 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
当社では、誠に勝手ながら下記の日程で2025年のGWの休業日とさせて頂きます。
休業期間中にいただいたお問合せについては、5月7日(水)以降に順次回答させていただきます。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
Ans.もちろん可能です。
ただし、ホームページ制作費やサーバー利用代金などは、発行に際しては以下の費用をご負担いただいております。
紙の領収書の発行・郵送には、事務手続き費用や資材費、郵送費用が発生するため、1通あたり手数料として330円(税込)を頂戴いたします。
領収金額が5万円を超える場合、法令に基づき収入印紙を貼付する必要がございます。その際は、領収金額に応じた印紙代をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、紙の領収書発行にかかる諸費用について、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、環境への配慮および迅速な対応のため、当サービスでは電子領収書(PDF形式)の発行を推奨しております。電子領収書は無料で発行しており、メールにてお送りするため、すぐにお手元でご確認いただけます。印刷も可能ですので、紙の領収書と同等にご利用いただけます。
最新2024.01.11