ページ追加・文章作成

GW期間中の休業日のご案内

誠に勝手ながら「2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)まで」GWの休業日とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

※休業前にいただいたお問い合わせも回答は休み明けとさせていただくことがございます。
※休業期間中もメール・フォームなどでのお問い合わせは可能です。

ページ追加・文章作成

目指せ!検索結果上位表示お手伝いサービス

ページ追加・文章作成

ホームページには写真撮影や画像制作も大切ですが、検索からの集客を増やすためには何より情報量(ページ数)を増やさなければいけません。

検索結果の表示順位を決めているGoogleなどの検索エンジンは文字情報しか認識できません。ですから、今上位にランクインしているホームページやブログは数百文字のページが何百ページ以上もあります。

そこで、よくある質問やトラブル集。事例や料金表など、検索されやすいキーワードが設定されたページを増やすことが集客力を付けるには大切です。

インタビューご協力いただくだけ

ページ追加・文章作成

当サービスはページ毎のお題をご準備いただき、インタビューにご協力いただくだけで、当社が500文字~のSEO文章を作成いたします。

遠方や忙しい方でもZOOMを使い、カメラ越しにインタビューし。その後、文字起こし → 加筆 → 編集 → チェックを経て、ホームページを制作いたします。

作成完了までの期間はご依頼内容によって異なりますが、100ページの追加でも約2ヶ月。

完成後、いつから検索上位にランクインできるかどうかはお約束はできませんが、これまでの経験では作るページ数が多いほど集客効果が出ています。

実績多数!

1日平均アクセス300件

ローバーミニ+ATオーバーホールやオイル交換で1位を達成。

1日平均アクセス500件

フロントガラス交換+プリウスやハイエースで1位を達成。

1日平均アクセス250件

カレーやパーマ液の染み抜きクリーニングで1位を達成。

その他の事例

よくある質問やトラブル集。事例や料金表など、検索されやすいキーワードが設定されたページを増やすことでより集客力を強化してみませんか。

ご利用いただくメリット

ホームページの文章は、しっかりした内容にすることでいくつかのメリットがあります。

例えば、正確でわかりやすく情報を伝えることで、ユーザーの興味を引くことにつながり、反響が増える可能性があります。

また、ページが増えることで検索順位が上がり、より多くのユーザーを集客できるようにもなります。

さらに、ブランドイメージやプロフェッショナルな印象を与えることもできます。

効果的な情報公開

適切な表現やわかりやすい説明をすることで、ユーザーが必要な情報を正しく理解し、興味を持つように導くことができます。

信頼性と専門性の醸成

資格や実績などの経験値を示す情報を提供することで、ユーザーに信頼感を与え、専門性を醸成することができます。

検索結果の順位アップ

適切なキーワードの使用や文字数、さらに見出しを付けることで、検索エンジン上位表示の機会を増やすことができます。

費用と納期

100ページ追加(納期:約2ヶ月) 770,000円
50ページ追加(納期:約1ヶ月) 550,000円
15ページ追加(納期:約2週間) 330,000円

上記価格は税込表記です。

費用にはホームページ制作料も含まれます。

数字データが絡む専門的な文章はできません。

写真や画像を加える場合はご用意願います。

ホームページを持ちでない場合は、初期制作費が必要です。

ご相談はお気軽に

ページ追加・文章作成でお悩みの際は、FreeDialをご利用の上、お気軽にご相談ください。

【お電話でのお問合せはこちら】

0120-978-889

受付時間:10:00~20:00(土日祝を除く)

お問合せフォーム

必須

(複数選択可)

必須

(例:株式会社アクセスアップ)

任意

(例:埼玉太郎)

必須

(例:xxxxx@abcblog.jp)

任意

(例:359-1142)

任意

(例:埼玉県所沢市上新井2-1-7)

必須

(例:04-2941-2327)

任意

(ご希望の連絡方法をお選びください。)

任意

(お電話でのご連絡をご希望の場合、ご都合のいい時間帯をお選びください。複数選択可)

任意

内容をご確認の上、よろしければボタンをクリックして下さい。

※次の画面が表示されるまで、4~5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

お問い合わせ

代表 富井 清和

ホームページ制作に関するお問い合わせはお気軽に。

お電話でのお問合せはこちら

0120-978-889

メールでのお問い合わせは24時間365日受付しております。