Web制作会社の倒産・担当者の退職で更新できない

Web制作会社の倒産。社内Web担当者の退職!

退職者の写っている写真の差し替え。料金やサービス内容の変更など、緊急に修正や更新が必要なのに、これまで利用していたホームページ制作会社の倒産や、社内のWeb担当者の退職で対応できない!そんなお悩みに、経験豊富なWebとサーバーの専門家が解決いたします。

経験豊富なWebとサーバーのプロが出張対応いたします。

こんなお悩みを解決
  • これまで依頼していた制作会社が突然の倒産で更新できない
  • 社内のWeb担当者離職したので更新できない
  • 更新したいがサーバーログイン情報がわからない
  • レンタルサーバーの契約情報がわからない

サーバー調査から写真撮影、更新まで対応

作業可能
写真撮影・差し替え

その場で写真撮影。社員の方の離職による写真の差し替えを行います。

文章や画像の修正

料金やサービス内容の変更に伴う文章や画像作成を行います。

サーバー契約情報の調査

不明なレンタルサーバー利用状況と契約内容の調査画像を行います。

更新方法の指導

今後はお客様自身で更新できるようレクチャーいたします。

wordpressなどのCMSや、独自HTMLによるホームページ。どのレンタルサーバー会社をご利用されていても関係なく、また、レンタルサーバーやホームページ管理画面のログイン情報がわからない場合でもご安心ください

担当者が貴社に出向き、現状把握からサーバー調査、写真撮影・文章作成。もちろん更新・修正に至るまで、できる限り当日中の解決を目指して対応いたします。作業終了後には、今後はお客様で更新できるよう、レンタルサーバー契約情報をご提供し、ホームページ更新方法のレクチャーを行います。

レンタルサーバーの代金請求書のみご用意ください

ご用意いただくのは、レンタルサーバー会社からのご請求書(ご請求のメールでも構いません)。または、利用ガイド(開通通知書)だけ。
レンタルサーバーの契約情報や、ホームページのログイン情報がわからない場合でもご安心ください。訪問した担当者がサーバー会社へ連絡し、調査いたします。修正が必要な文章はインタビューによって作成。差し替えが必要な写真はその場で撮影します。

【即日対応できないケース】※要追加料金

CMC(wordpressやmovabletype)のログイン情報がわからない場合は、復旧ではなく一から制作となる可能性があります。

お問合わせから作業完了までの流れ

お問合せ・相談

お見積り

訪問作業

代金お支払い


作業費用

お支払いは当日現金払いでお願いいたします。

(作業代一式 1日(6時間)あたり50,000円
出張交通費(公共交通機関往復利用) 実費

作業代一式の金額は税別表記です。

SSL暗号化対策済み

受付時間:24時間365日対応

お電話の際はフリーダイヤルで

0120-978-889

受付時間:10:00~20:00(土日祝を除く)