所沢市のWeb制作会社

GW期間中の休業日のご案内

誠に勝手ながら「2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)まで」GWの休業日とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

※休業前にいただいたお問い合わせも回答は休み明けとさせていただくことがございます。
※休業期間中もメール・フォームなどでのお問い合わせは可能です。

ホームページ活用で反響が集まる会社へ

ホームページは、見込み客からの反響を集められるお客様の会社の伝道師です。

弊社では、「キーワード検索からの集客対策(SEO対策)」と「反響数を集める中身の作り込み(内容の企画と文章作成の2点)」にポイントを置き、働く伝道師の育成をお手伝いいたします。

やり方次第では、広告を出さなくても中小企業でも大企業に負けない程に反響を集めることができます。

弊社は、数多くのお客様でそれを実証してまいりました。

>>制作事例はコチラ

デザインにこだわり、見た目の良いホームページを作る制作会社とは違い、少しでも多く成果を上げることを意識した仕事をいたします。

【代表プロフィール】

株式会社アクセスアップ 富井清和

1965年大阪府生まれ。1998年東京都千代田区でレンタルサーバーとWeb制作の会社を起業有名企業とは異なる営業スタイルを武器に芸能プロダクション・FM放送局・金融機関・大手電機メーカーを含む約1,500社のホームページを受注。

8期目を迎えた2006年、上場企業へ事業譲渡。

一年間の勉強期間を経て、2008年に杉並区荻窪の小さな事務所で株式会社アクセスアップを設立。コンテンツ企画からSEO対策、サポートまでを行うトータルWebサービスの会社として運営開始。

2018年、11期目を期に埼玉県所沢市に移転。現在に至る。

 

【自己紹介】

好きなスポーツは野球。学生時代のクラブ活動でもやっていて、小さい頃から阪神タイガースの大ファン。

特技は料理で、特にパスタ。定期的に友人家族を招いて手料理を振舞うのが恒例行事に。

 

私の思うこと

<お客様から言われると嬉しい言葉>

「お陰様で、問い合わせが増えている!」

<今の仕事をしていて充足感を感じるのはどんな時か>

ご提案した内容が世の中の人に受け入れられて反応があった時

<仕事の際に心掛けていること>

誰でも分かりやすい言葉で提案すること


会社概要

所沢市のWeb制作会社
会社名 株式会社アクセスアップ
代表者 富井 清和
設立 2008年05月15日
本社オフィス・店舗

埼玉県所沢市上新井2-1-7

資本金 5,000,000円
電話番号 04-2941-2327
FAX番号 04-2941-2328
取引銀行 三菱UFJ銀行 荻窪支店
顧問税理士 YDK日本橋税理士事務所
資格許可 電気通信事業 A-21-10823
適格請求書発行事業者登録番号 T4011301014790
事業内容

クラシックミニをテーマにした雑貨の製造・販売

クラシックミニをテーマにした子供服の製造・販売

ホームページ制作及び運営サポート

独自ドメイン取得管理

主要取引先

株式会社WEBマーケティング総合研究所

GMOインターネット株式会社

GMOメイクショップ株式会社

GMOイプシロン株式会社

ヤフー株式会社

アクセスマップ

お問い合わせ

代表 富井 清和

ホームページ制作に関するお問い合わせはお気軽に。

お電話でのお問合せはこちら

0120-978-889

メールでのお問い合わせは24時間365日受付しております。