ホームページの集客に

SNS・ブログ開設

SNS運営で広告や制作会社任せの体質から脱却!

コスト削減・営業利益拡大を実現

スマホの普及によって集客に欠かせないSNSマーケティング。instagram・facebookページ・アメーバオウンド等。あらゆるSNSから、何をすればいいのかご提案。開設から運営までをサポートします。

 

投稿は「こんな場面で役立つ写真」で

ホームページで1日数千件ものアクセス数を集めるのは、とても大変です。

中小企業の大半は、1日10数件程度のアクセス数しかないことに比べると、SNSは異常な程のアクセス数が期待できます。また、いくら投稿しても利用料がかからないということもあり、中小企業に適したツールだと考えられています。

まだ始めていない方の中には、「SNSは商品やサービスを売り込むためのツールだ!」と考えている方がおられますが、それはホームページの仕事であってSNSには荷が重すぎます。売り込みチックな投稿だと見る側は引いてしまい、「いいね」などのアクションをしてくれません。

SNSは、直接商品やサービスを売り込む場ではなく、会社の好感度や信頼度を上げるためのツールと考えましょう。ですから投稿は「サービスを利用した時に感じるメリット」や「こんな場面で役立つ!」が伝わる写真がおススメです。


1投稿で複数のSNSに自動投稿!

スマホで撮った写真と文字をその場で投稿

スピーディーで簡単な運営方法を確立

SEO対策を軸にスマホでできるSNSを連携利用。SNSの投稿利便性はさらに高まることから、投稿頻度と内容の質によって信頼性を問われると考えられます。そこで、より更新運営しやすい仕組みを確立します。

 

ご相談はお気軽に

SNS・オウンドメディア制作にお悩みの際は、FreeDialをご利用の上、お気軽にご相談ください。弊社で制作するいかんを問わず個別相談をお受けしておりますので、是非ご利用ください。

【お電話でのお問合せはこちら】

0120-978-889

受付時間:10:00~20:00(土日祝を除く)

各種お問合せフォーム

必須

(複数選択可)

必須

(例:株式会社アクセスアップ)

任意

(例:埼玉太郎)

必須

(例:xxxxx@abcblog.jp)

任意

(例:359-1142)

任意

(例:埼玉県所沢市上新井2-1-7)

必須

(例:04-2941-2327)

任意

(ご希望の連絡方法をお選びください。)

任意

(お電話でのご連絡をご希望の場合、ご都合のいい時間帯をお選びください。複数選択可)

任意

内容をご確認の上、よろしければボタンをクリックして下さい。

※次の画面が表示されるまで、4~5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

お問い合わせ

代表 富井 清和

ホームページ制作に関するお問い合わせはお気軽に。

お電話でのお問合せはこちら

0120-978-889

メールでのお問い合わせは24時間365日受付しております。